【乾燥にサヨナラうるツヤ肌へオールインワンライスビギン】



老舗酒造メーカーである勇心酒造が酒造りの技術と智恵を生かし30年以上の研究を重ねて誕生したのがライスパワーNo.11。


ライスパワーNo.11は化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、デコルテクリーム、マッサージクリーム、パックの1本8役。


セラミド生成で肌内部から肌の持つ力を高めてくれるので、気になる部分に重ねづけするとシワや乾燥、ハリ不足を改善してくれます。


補うだけの保湿剤では表面を潤すだけで肌そのものを変えるわけではありませんが、ライスパワーNo.11は皮膚水分保持機能を改善する効果が認められた医薬部外品です。


年齢を重ねた今こそ、美しく健やかでありたいと願う女性の為に作られたライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11。


使い方も簡単で毎日のお手入れにぴったりなんです!


100円玉くらいの量を手に取り広げたあと、顔全体に馴染ませるだけ。


気になる目元、口元は重ね付けし、最後は両手でしっかりしみ込ませるように包み込みます。


「くすみがちだった肌もトーンアップして表情まで明るくなった」「肌が柔らかくなってふっくら」「すっぴんでも頬に艶があるくらい」といった喜びの声が多数。


国産米100%使用、無鉱物油、無香料、無着色、アレルギーテスト済、効能効果試験実施済みなので安心してお使い頂けます。


初回1,980円で送料無料、オールインワンエマルジョンNo.11(ライスパワーNo.11)とトリートメントソープ(ライスパワーNo.3)がセットになった定期便がお得。


クーポン付きで3回までお得なコースなので期間限定で試してみたいという方にもおすすめですよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする