【I’m PINCH -アイムピンチ-】

アイムピンチ

今SNSでも話題の【I’m PINCH】アイムピンチ。

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたコラーゲン発酵エキスがたっぷりと含まれた美容液です。

宮崎県の霧島山麓で取れる天然アルカリイオン水を(無菌水)使用し、合成香料、合成着色料、パラベン不使用とあって美容のプロや芸能人も大絶賛。

目の下のたるみやほうれい線が気になるようになってきた方、実年齢より老けて見られてしまう方にぴったり。

レビューをしている方の中には息子の彼女に間違えられたという人もいるくらい!

使い方は簡単。普段のお手入れで使っている化粧水のあとに塗るだけ。

特に効果があるのはアイムピンチを使ってのマッサージ。

人肌に温めたアイムピンチをほほ全体にしっかりと馴染ませ、気になるところを指全体で1箇所ずつゆっくり流し、両手で優しくハンドプッシュ。

その後乳液やクリームで保湿をすればピンチ肌の脱出成功。

フェイスラインをキュッとリフトアップしてくれ、実年齢より若く見られるの日もそう遠くはありません!

シワやたるみの老け顔で悩んでいる方は一度試してみる価値ありですよ。

初回限定たっぷりお試しコースはアイムピンチ(10ml)に3回分のアイムピンチがプレゼントで付いてきます。

926円(税別)送料無料。是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする