アクポレス



毛穴のトラブルにお悩みなら【アクポレス】がおすすめ。

アクポレスは毛穴の開きや黒ずみ、テカリやつまりでお悩みの方に共通する、皮脂の過剰分泌を抑えてくれる効果があります。

皮脂分泌抑制の成分であるライスパワーNo.6エキスが皮脂腺に働きかけ、皮脂分泌を直接抑制してくれるのです。

その他、保湿にも有効な成分であるライスパワーNo.1、植物性スクワラン、ヒアルロン酸などの高保湿成分をたっぷり配合。

厚生労働省が許可した医薬部外品であり、お肌にやさしい成分(無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用)で作られているので長く使っても安心です。

『SPRiNG』や『mini』でBESTコスメ第1位を獲得!多くの女性誌で取り上げられ、インスタグラムでも評判になっています!

日本人の馴染みのある「お米×発酵」の手法で90日間かけてゆっくり成分を抽出しているから自然と肌に馴染んでつるつるのお肌に♪

鏡を見るのが楽しくなってきて、毎日のケアが楽しくなっていくんです。

今回おすすめしたいのはプチプラで嬉しい、初回限定【アクポレス毛穴ケアスターターキット(定価4,000円→1,400円)】です。

約10日分の洗顔料、薬用拭き取り化粧水、薬用ミルクジェル、薬用保湿乳液の4点セット。

もう少し長い期間試してみたいという方には、初回限定【毛穴ケア本品3本セット(定価16,000円→4,600円)】がおすすめ。

こちらは2カ月分あるので効果をたっぷり実感できますよ(*´▽`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする