manara【ホットクレンジングゲル】

洗顔後のツッパリ肌にお悩みの方必見!

マナラホットクレンジングゲルは大手化粧品会社で10年以上美容部員としてアドバイスをしてきた女性が開発しました。

ご本人も乾燥肌にずっと悩んできたので、しっかり汚れを落としつつ乾燥を防ぎ、ぷるぷるのお肌に仕上げる夢のような商品の開発に成功。

マナラホットクレンジングゲルはヒアルロン酸やコラーゲンをたっぷり含み、ハリと弾力のあるお肌を作り、カプセル化パパイン酵素が不要な角質を取り除き透明感のある肌に。

さらにアーチチョーク葉エキスが大人のたるみ毛穴をキュッと引き締めてくれます。

マナラホットクレンジングゲルは乾燥肌にお悩みの方はもちろん、肌のくすみが気になる方、鼻やアゴの角質が気になる方にもぴったり。

ぬるま湯で洗い流す方法と、コットンで角質の汚れを拭き取る方法があり、どちらも1分あれば済んでしまいます。

商品レビューでは、「3人の子育てで朝はバタバタでも泡立てなくて良いマナラホットクレンジングなら簡単。」

「毛穴の黒ずみもスッキリ、モチモチ肌に仕上がるので言う事なしの洗顔です!」

「うるおい感は今まで使った洗顔料の中で断トツ!」と大絶賛されています。

冬の季節に乾燥肌で悩んでいる方も、一年中砂漠のようなお肌で悩んでいる方もきっと満足できる一本です。

100円のサービス価格で試してみるチャンス!

さっそく試して朝からぷるぷる肌を手に入れよう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする