【ストレピア】2点セット

本気でエイジングケアを始めたいなら【ストレピア】がおすすめ。

ハリや弾力の無さ、毛穴の開きや黒ずみ、乾燥やかさつき、シミにお悩みの方にぴったりなストレピア。

楽天コスメランキングの部門別で軒並み1位を獲得し、多くの女性から圧倒的な支持を受けています。

数々の女性誌でも取り上げられ、30代を過ぎて今までのスキンケアではお肌をキレイに保てなくなってきたとお悩みの方にぴったり。

天然由来の成分とお水にこだわって作られたストレピアは敏感肌の方でも使えるので安心。

特にHSP(ヒートショックプロテイン)の効果が凄くてお肌がつるつるになったという喜びの声が多数寄せられています。

ヒートショックプロテインとは驚異の若返りプロテインで、コラーゲン産生、細胞の修復を促すので皮膚の再生を促進します。

そしてミューンS(天然樹液×樹皮エキス)が老け肌の加速に立ち向かい、体のさびを防いでくれるんです。

さらに、ストレピアのマスクウォッシ・ゲルローションは久米島の海洋深層水を使用しているので雑菌が少なくミネラルを豊富に含んでいます。

このお水は蒸留水に比べ2.1倍の相対コラーゲン産生を示し、羊水と同じミネラルバランスでタラソテラピーとしても採用されているお水なんです!

成分を見るだけで美容と健康に良さそうで期待度がアップしてしましますね(*´▽`*)

今ならご利用制限なしの基本セットが送料無料2,980円(税別)。

クレンジング・洗顔・パックが一つになったマスクウォッシュと化粧水・乳液・クリームが一つになったゲルローションの2本セット。

ノーファンデを目指したい方や、まだまだ美肌を諦めたくない方に是非お試しいただきたい内容です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする