卵殻膜エキス高濃度配合美容液【ビューティーオープナー】

ビューティーオープナー

こちらはとにかく速効性のある化粧品がほしいという方におすすめ!

モデル、美容家、インスタグラマーが大絶賛するビューティーオープナー卵殻膜美容液。

卵殻膜とは、卵の殻と白身の間にある薄皮の事。

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸などで構成され、人の髪や肌に非常に近いたんぱく質です。

卵殻膜の持つ6つの力が30代からのスキンケアに大きな効果をもたらしてくれます。

①食品やサプリメントで取り入れる事が困難なⅢ型コラーゲンが豊富
②うるおいをしっかり与え透明感のある肌に
③気になる年齢肌にも内側から輝くハリと艶を与えてくれます
④柔らかくぷるぷるとした滑かさを保ちます
⑤人の肌も持っているアミノ酸で構成されているから、肌馴染みが良く深く浸透
⑥キュッと引き締めキメを整える事で若々しい肌に

卵殻膜美容液は、洗顔後に2、3滴つけるだけでお肌がもっちり。

普段から使っている化粧品の前につけるだけで、ハリや弾力が失われた肌に速攻で効いてくれるからとファンが急増中です。

ビューティーオープナーは、卵殻膜と美肌の研究を専門とする東京大学名誉教授や日本卵角膜推進協会理事など、卵角膜スペシャリストの研究成果を結集させた一品です。

乾燥肌、毛穴の開き、目元や口元のハリや肌全体のくすみが気になっていた女性の悩みを解決し、自信までつけてくれるので試してみる価値あり!

初めての方はビューティーオープナー(18ml)にビューティーオープナージェルミニサイズ(4.5g)、ローション2包、クリーム2包がプレゼント。

初回限定1,980円(税別)送料無料のセットがおすすめですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする