花蘭咲 からんさ 育毛剤



ふんわりとしたハリやコシのある髪に戻りたい女性におすすめの育毛剤【花蘭咲(からんさ)】。

花蘭咲の主成分はエビネ蘭、ユズ、エイジツ、ローズマリー、サンザシ、ワレモコウ、チャエキス、トウキ、センブリ、トウガラシチンキなど10種類。

こだわりぬいた天然成分を贅沢に配合し、界面活性剤や香料は使用していません。

根本1cmから立つような若々しいヘアスタイルに仕上がると今話題の育毛剤です。

花蘭咲は通信販売でしか購入できないので、髪に悩みを抱えている方は是非この機会に一度試していただきたい商品です。

①最近分け目やつむじが広がっているようで気になる
②年齢のせいで髪にハリやコシがなくなってきた
③ボリュームがなく髪型が決まらない
④シャンプーやブローの時抜け毛が気になる

育毛剤を使用する場合、正常なヘアサイクルのもとで髪が成長し頭皮に出てくるまで3カ月。

ヘアサイクルが乱れ、薄毛や抜け毛などを引き起こしている場合はさらに3カ月かかります。

ですから最低でも6カ月続けると目に見える効果が期待できるそうですよ!

一番お得なのは2本セットの定期便で、初回限定4,800円×2本(税別)送料無料。

1本の定期にすると毎回送料がかかってしまうので2本の方がお得です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする