子供の成長期サポート飲料「レベルアップ」

子供の成長期サポート飲料【レベルアップ】は牛乳で溶かして飲むだけで簡単に必要な栄養素を摂取できます。

大豆を主成分とした栄養サポート飲料で、小さなお子様はお食事の時やおやつの時間に。

忙しいパパやママは朝これ1杯飲んで一仕事。

受験勉強中のお子さんには夜食と一緒に。

子供から大人まで、家族全員で健康になれるサポート飲料です。

ビタミン、鉄、マグネシウムと25種類の体に必要な栄養素が簡単に摂取でき、味も5種類あってとてもおいしいと評判。

1日に必要なカルシウムが99.8%も摂れるので、成長期に背が伸びるお子さんに是非飲ませてあげたいですね。

大切なお子さんは、思春期の15歳までにどれだけカルシウムを摂れるかによって骨量が決まります。

好き嫌いが多いお子様に、周りのお友達と比べて背が低いとお悩みの方に、両親ともに背が低いので漠然と不安を抱えている、いつも同じような献立で必要な栄養素をきちんと摂取できていないなど、お悩みがある方に是非飲んでいただきたいです。

また、大豆たんぱく質が豊富なので運動後にもさっぱりと飲めます。

ジム通いをされる方、マラソンやウォーキングが日課の方のドリンクとしても喜ばれています!

初回限定1,500円(税抜)送料無料。

全5味お試しセット付、シェイカー+スプーン付きなので届いたらすぐにいろんな味が飲めちゃいますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする