シンバイオティクスでキレイな身体に【elfing(エルフィング)】

期間限定バナー

乳酸菌と14種類のスーパーフードの力でデブ菌を撃退しダイエットをサポートしてくれるエルフィング。


ジンバイオティクスに注目して作られたサプリメントで、ヤセ菌の王様であるビフィズス菌536株とヤセ菌を育てるフラクトオリゴ糖が溜め込まないスッキリとした身体にしてくれます。


ビフィズス菌536株はヒト由来なのでお腹と相性ぴったり!生きた菌がしっかり腸まで届き腸内環境を整えてくれるのです。


フラクトオリゴ糖はビフィズス菌を増やす働きがあり、善玉菌を増やし悪玉菌を減らしてくれる効果があります。


他にも油の侵入をストップしてくれる短鎖脂肪酸がたっぷり含まれているので溜め込まない身体になっていくのです。


ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの美容と健康に良い植物が主成分なので長く続けても安心。


【エルフィング】は腸内環境を整える最先端のサプリメントなので多くの雑誌でも取り上げられ、女優やモデルさんにも大人気。


パッケージも可愛らしくて、持って歩くのも簡単。お水なしでお菓子みたいにポリポリ食べられるので摂りやすくてイイ!と評判です(´▽`)


栄養機能食品なので、好きな時に食べられるのが手軽で良いですね。

今なら初回限定980円(税抜)送料無料。

これから春に向けてダイエットをしようと思っている方や、今のスタイルを維持したいという方にもおすすめのサプリメントです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする