愛犬用サプリメント【アイズワン】

アイズワン

最近愛犬の目が白くなってきた、目がショボショボしている、家具やドアによくぶつかるよになった、散歩を嫌がるようになった、ご飯をあまり食べない、どことなく元気がないなど、心配事がある方必見!

【アイズワン】は犬の管理栄養士が開発した栄養補給食品です。

普段食べている食事にふりかけて食べさせるだけでOK。

チキン味なのでほとんどのワンちゃんが喜んで食べてくれます!

年齢を重ねれば犬も人間と同じように体内に存在する成分が減少していきます。

ですから飼い主が必要な栄養素をプラスしてあげなくてはいけないのです。

眩しさをケアしてくれるルティンは目がショボショボしてきたワンちゃんに。

アイズワンに含まれているアントシアニンやアスタキサンチンは愛犬の表情をパッと明るいものにしてくれ、さらに愛おしく感じるでしょう♪

DHA、EPA、酵母エキス、ミネラル、ビタミンC、ビタミンEなどの厳選素材が豊富で愛犬の健康をしっかりサポート。

錠剤が嫌いなワンちゃんにもってこいのサプリメントなのです。

初めての方は1,980円×2袋(税抜)送料無料。

1回の利用でも停止・休止OKなので、ちょっと試してみたいという方にもおすすめです。

何より嬉しいのはワンちゃんライフのサポートスタッフに直接悩みを相談できるというシステム。

購入後のアウターフォローが充実しているので安心して試す事ができますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする