米肌潤い体感セット

乾燥肌LP

乾燥肌のセラミドを増やして、ふっくらもちもち潤い美肌に♪


肌のつっぱりや粉吹きに確かな手応えを感じる事ができる【米肌】。


「これを使って肌が乾燥しなくなった」「肌の調子が凄くイイ!」「化粧ノリが全然違う」と喜びの声が続出。


多くの女性誌でも取り上げられ、確かな効果に他のスキンケアからの乗り換えを決めたという方も。


KOSEの最新技術によって生まれた米肌は、香料、着色料、鉱物油、界面活性剤を使用しておらず、肌にやさしい弱酸性。


ライスパワーの力で肌の内側から改善する化粧品なので、乾燥によるシミやシワ、ハリや透明感を失ったお肌におすすめ。


角層柔軟オイルで固くなった角層をほぐして美容成分が浸透しやすい状態にケアしてくれます。


使えば使う程潤い未来の乾燥も予防してくれ、寝る前や朝起きた時に触ってつい確かめたくなる程モチモチのお肌に。


日本人に馴染みのある米と発酵の力で作られているので安心して長く続ける事ができます。


試してみたい方は【14日間トライアル潤い体感セット】が本当にとってもお得!


肌潤石鹸、肌潤化粧水、肌潤改善エッセンス、肌潤クリームの豪華4点セットで、本当なら6,000円以上するものが初回限定1,527円(税込)で購入可能なんです。


肌が飲み込むような浸透感を是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする