ダサッ

これから足の写真がでるので嫌な方は見ないでくださいっ!


女子力アップランキング

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


にほんブログ村

ださっ!

職業柄、マニキュアができないもので、ペディキュアだけはと思っていつもしています。

(と言っても、1ヶ月に一度変えるくらいですが)

いつもは淡ーいピンクや水色ばかり塗りがちだったのですが、新しい色にチャレンジしてみました!

そして、ネイルシールもいつもと雰囲気を変えて、鎖(?)のシール!

よーし、大人の女性になるぞーと意気込んで塗ったら、

ださっ

このダサさはどこからくるのか??

色が悪いのかシールが悪いのか、夜の匂いはするし中途半端におばちゃんみたいなピンクです(失礼)

センスがなかったらただマニキュア塗るだけでこんなになるのかと我ながらびっくりしました。笑

ちなみに、イメージ的には↓こうなる予定でした。

このダサダサネイル、成長してイメージ通りにできるよう頑張ります!

※私は人の足の写真を見るのが苦手なのですが、今回載せました 笑

気分を害された方はすみません。

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ


にほんブログ村


女子力アップランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする