久々の外食!贅沢するデー!

今日は待ちに待った休日だったので、1日贅沢をしてみました。(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村


人気ブログランキング

まずお昼!

大好きなジョリーパスタでたらことヤリイカのパスタをたらふく食べる!


ドリンクバーのカフェラテにシロップを二つ入れて甘ーくしてゴクゴク飲む!

ぷはーーー!!最高〜〜!!

幸せーな気分で尾道に行き、U2という海沿いのオシャレーなスポットで映え〜

パンを買って海沿いを歩いた!

けれど滞在時間は20分!笑

しっかり食べたあとはお昼寝をし、私の弟を連れて3人で焼肉へ!ウヒョ-

ここの何が美味しいって、お肉は全部美味しいんですけど、、、

鶏肉の生レバー!

あっ!左上に生レバーのハートがある!❤️笑

ごま油と塩で食べるんですが、なんか、、、もう、、、とろけるぅ~~!!

血の味が苦手な方もいるかと思いますが、私も3年前まで食べられたもんじゃないって思ってました。味覚って変わるものですね。笑 もう虜となっています。笑

あとは、にんにくチャーハン!

これは写真なしです。泣

おいおい、さっきから焼肉じゃないじゃないかって?

そうです!けれど、このラインナップにあげたくなるくらい美味しいんですよ~!ガッツリにんにくが入ってるのでデートには向かない(デートで焼肉ってあまり行かないか・・・笑)ですが、それでも食べたくなる逸品です。

塩タン!

写真でいうと、右のお皿です。

タンって薄いイメージじゃないですか。。。

それがブリンブリンしてるんですよ!!

牛とディープキスとよく例えられるのですが、まさにそれです。

食べ放題の薄いタンにも良さがあるのですが、ここのタンはもはやタンじゃないです。(じゃあなんだよ)

最後に、衝撃だったメニューが、

ロース!!!

写真でいうと、左のお皿です。

ロースはやばいですよ、脂がもうやばいとしか言えないです。(語彙力)

食べてもらえたらわかってもらえるかと思います。。。

ホルモンもきっと美味しいはずですが、個人的にホルモンが苦手で食べたことがないのでレビューは控えます。笑

いつもの家感のある投稿とは違う、キラキラ投稿でした!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


にほんブログ村


人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする