イクオスEXプラス

イクオス女性 秋

みなさんこんにちは!

お久しぶりです!rioです!

本日のおすすめ商品は、またまた!育毛剤です!!

その名も「イクオスEXプラス」

簡単に説明しますと、まずイクオスという育毛剤があり、それがリニューアルされて「イクオスEXプラス」に生まれ変わったということなんですね。

まず何がすごいって、商品ページがやる気にみなぎってる感じがします!!

そんなの関係ないと言われるかもしれませんが、成分やらを見てみると一目瞭然。

このイクオスEXプラス、育毛剤開発メーカーの実績、製薬会社共同開発、毛髪診断士が監修されているようです。

そして、成分は日本国内業界No.1!!

そしてそして、その凄さは日本だけにとどまらず、HvO世界大賞にて育毛剤として世界初受賞。

※HvO世界大賞とは・・・ハーバード大学とオックスフォード大学のOB達が集まり、品質と機能が特に秀でた商品に認定され称えられる賞です。

日本を越えて世界に認められる品質。。。

これだけでも興味をそそられるのに、さらに返金保証期間が90日!!

ちなみに、前回のイクオスでは45日間であったそうですが、髪のサイクルなどを考慮するのと、3ヶ月は継続してイクオスEXプラスを使ってみてほしいとの企業からの思いだそうです。(アツい!)

ということで、、、もし効果が無かっても、ただでイクオスEXプラスを試してみれるということですね!

もちろん購入回数や違約金の縛りはないそうです。

バナーを見てもらえたらわかるのですが、イクオスEXプラスには7つの購入メリットがあります。

送料無料、解約の縛りがない、届け日の調整が可能、といろいろあるのですが、私が一番びっくりしたのは、

専属の毛髪診断士が常駐で電話とメールサポートがあるとか!!

え??クリニックですか??と言いたくなるほどの手厚さ、、

家にいても電話で対応してくださるなんでクリニックよりいいかもしれません。(笑)

サプリタイプとリキッドタイプがあるのも心強いです。

もし育毛剤の使用に迷っている方、彼氏、旦那様、お知り合いが少し気になる方、いかがでしょうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする