白髪の悩みをケアする「マイナチュレ カラートリートメント」

マイナチュレ カラートリートメント

若い頃は美容室を予約するのが楽しかったなぁ。


年齢を重ねると自分が美容室に行きたいタイミングと段々ズレてくるんですよね。


白髪がちらほら出てくると「自分でやると上手く染まらない」「忙しいけど染にいかなくちゃ」「染めるだけなのに凄く高い」など、白髪でちょっとしたストレスを感じている方も多いのではないでしょうか。


そんな時、自宅でヘアケアしながら白髪も染められるという【マイナチュレオールインワンカラートリートメント】がおすすめ。


マイナチュレは染まりが良い事が一番の売り!よく染まるうえに髪や頭皮にもやさしいと評判なんです。


44種類の植物由来原料を使用し、無添加にこだわって作られたので長く使っても安心。


元々美容師だった毛髪診断士の女性が開発した商品で、髪のきしみやごわつきを防ぎ、香りも良いオールインワンカラートリートメント。


白髪が染まるうえに艶もでるので、まだ使い始めて1週間なのに気に入った!との声も。


ダークブラウンとブラウンがあるのでご自身の瞳や眉毛の色に合わせてご注文頂けます。


一番お得なのが2本セットの定期コースで、単品で2回買うより64%お得♪

初回価格3,380円(税別)送料無料(30日間返金保証付き)。


ロングヘアなので2本セットの定期便にしていたけど、ショートになったので1本に変更するという事も可能です。


自宅で手軽に白髪染めとヘアケアをしたいと思っていた方にはとってもおすすめの商品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする