白髪や抜け毛もケア出来る!オールインワン黒髪クリームシャンプー【KAMIKA】

ウルツヤ訴求ツヤツヤとした美髪になれる【KAMIKA】黒髪クリームシャンプー。

KAMIKAはクリームで髪と頭皮を洗う新しいヘアケア法で白髪世代の髪を美しく保ちます。

天然由来成分を90%以上使用した安全性の高いクリームシャンプーで、環境問題にもなっている界面活性剤を使っていません。

このクリームシャンプーは1本5役で、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、パサつきケア、頭皮クレンジングが可能。

これならご自宅で白髪染めをする方でも髪がパサつかず、まるで美容室に行ったかのような仕上がりに!(実際にサロンでも白髪染めの前後処理に使用されています)

海塩、マコンブエキスで汚れやニオイを落とし、フルーツ幹細胞エキスやハチミツで髪や頭皮を整え、更に4種のオイル(アルガンオイル・スクワランオイル・ヒマワリ種子油・ケブカワタ種子油)で洗うたびに潤いを補給してくれます。

年齢を重ねてから髪のパサつきが気になる方や、白髪染めを長持ちさせたい方はもちろん、体に良い物を選びたいナチュラル派の方に是非おすすめしたいシャンプーです。

クリームシャンプーなので泡立たず最初は違和感があるかもしれませんが、使ったあとの滑らかさを一度体感したらやめられないですよ♪

1番人気は、初回限定1980円(税抜)送料無料の美髪チャレンジコース。

返金保証付きで次回使える1000円分のポイントが貰えます!

KAMIKAは1回の製造で普通のシャンプーの半分の量しか作れない程、手間暇かけて作られています。

注文殺到時には即完売する恐れがあるので早めのご注文がおすすめですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする