ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト





みなさん、こんにちは!

すっかり寒くなってきましたが、お肌の乾燥とか気になったりしていませんか?

今回ご紹介したいのは、なちゅライフの「ローヤルゼリー もっちりジェルホワイト」です!

お肌の乾燥の他に、くすみやシワにも効果がありお悩みがある方にぜひおすすめしたい商品です!

まず、チューブタイプとジャータイプ2種類あり、お好きな方を選ぶことができます。

気になる中身は、オールインワンジェルです。 これ1つで、化粧水・美容液・クリーム・パック・化粧下地・乳液、6つのスキンケアを済ませることができるので、スキンケアにかかる時間を短縮する事が出来ます。

また、シミ・そばかすを防ぐ、ホワイトニング効果が配合されているのでお肌が美白に!

しかも、無添加なんです! 使い方は、気になる部分にジェルを乗せて伸ばすだけです!! ジェルがよく伸び、お肌にあっという間に浸透していくそうです。。。

ジェルは、ベタつかず保湿力が高く、ジェルの香りは爽やかな柑橘系の香りです。

定期購入をすると、回数制限がついていることがありますが、こちらは回数制限がなく電話をすれば簡単に解約する事ができます。

また、チューブタイプを注文すると、ポストインのため受け取りを気にしなくて済みます! お肌のくすみ・シワ・乾燥が気になる方、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする