いいなすっきりイサゴール

イサゴールはコレステロールの吸収を抑え、お腹の調子を整えてくれる
ダブルの効果があります。

イサゴールの主成分はサイリウムで、水を吸って大きく膨らみゼリー状になる
特徴があります。

お腹がユルユルの方にもカチカチの方にも良い効果を発揮するオオバコ科の食物で、
食物繊維の王様と言われています。

便秘でお悩みの女性はもちろん、ストレスで胃腸の調子が整わない男性にもおすすめ。

青りんご味が人気で「炭酸水に入れて飲むと流行りのゼリー飲料の
ようでとっても美味しい!」といった声もあがっています。

毎日の食事で食物繊維を取る事は大切ですが、忙しくてなかなか野菜が食べられないといった方にもぴったりなイサゴール。

イサゴールは水を含むと膨らみ粘性のゼリー状になるので、腸内の余分な物をつかんで外に出してくれるのです。

腸の動きを促進しつつ、腸内環境を整えお腹の中に生息する善玉菌を増やしてくれるので美容と健康を保ちたい女性に特におすすめ!

スティック状なので簡単に持ち運べ、外出先で飲むのも簡単です。

コップ1杯のイサゴールで美容と健康を維持し、お腹の調子も整い気分もスッキリ。

イサゴールは自信をもっておすすめできる特定保健用食品です。

ご夫婦やご家族で続けたいならいつでも休止・再開可能な定期コースがおすすめ。

初回は2箱(14スティック入り)2,560円(税別)送料無料。

是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする