ライスフォース パーフェクトセット



これは本当に肌が生まれ変わるかもしれないと期待大!


SNSでの自身の写真を公開する時も堂々たるすっぴんの小原正子さんには驚きました。


クワバタオハラの小原正子さんは3人の子育てに奮闘中で、じっくり自分のお肌ケアをする暇なんてなさそうなのに、ライスフォースを使っていて凄いすっぴんがキレイ☆


「もうこれは試してみないと!」と思った方も多いのではないでしょうか。


女優やモデルの方でもこのライスフォースを長年使っている方が多く、美容のプロにも信頼されているライスフォース。


まさにネーミング通りお米由来でお肌にやさしく、無香料、無着色、弱酸性、動物性原料不使用、石油系界面活性剤不使用でアレルギーテストもクリアした安全性の高い化粧水です。


ライスフォースは「最近肌が硬くなってガサガサ」「エアコンや紫外線で乾燥小じわが増えた」「肌のハリつやを感じない」などのお悩みを抱えている方におすすめ。


これらの原因はズバリ、セラミド不足。


セラミドが不足している肌はバリア機能が低下しキメがなくガザガサの肌になりがち。


ライスフォースはセラミドを生成し潤いを逃さないのが特徴です!


ライスパワーNo.11エキスがセラミドを作り出し、自らうるおいを保つ力をつけてくれます。


自然の発酵力で低分子に分解され、肌の奥まで浸透するからつやつやでぷるんぷるんのお肌になるんです!


一番のおすすめは、お肌の生まれ変わりに合わせたライスフォース30日セット。


初回特別価格3,500円(税抜)送料無料。


今なら高機能エイジングケアセット付だからとってもお得ですよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする