クレムドアン クリームシャンプー

【クレムド・アン・クリームシャンプー】

髪と頭皮に優しい天然成分だけで洗い上げる、オーガニック生クリームシャンプー【クレムド・アン 】。

レイザーラモンHGの奥様である住谷杏奈さんがプロディースした今話題のシャンプー。

肌や頭皮の乾燥や痒みでお悩みの方にぴったりなシャンプーで、お子さんも安心して使えます。

クリームで頭皮の汚れを浮かしクレンジング、毛先につければトリートメントに!

今までの泡で落とすシャンプーでは刺激が強すぎて髪がパサパサ、白髪が気になる年代の方、忙しくてトリートメントをする暇がないというママ。

全ての方におすすめしたい、体に良い天然成分のみで作られたクリームシャンプーです。

①髪をしっとりしなやかにする・・・はちみつ
②頭皮、髪を優しく整える・・・アーモンドオイル、マカダミアオイル、ひまわり種オイル
③髪のパサツキを改善する・・・オリーブオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイル
④艶とうるおいに満ちた髪に・・・真珠エキス
⑤消臭・抗菌作用・・・茶葉エキス、ローズマリーエキス
⑥育毛成分・・・マンダリンオレンジエキス、ダイズエキス、マグワ根皮エキス
⑦低刺激のクレンジング洗浄・・・ココナッツオイル

ざっと上げるだけでもこれだけの天然成分が使われています。

しっとりと艶やかな髪に仕上げ、若々しさを保ちたいという方に一度使ってみてほしい一品。

初回限定1,980円(税別)送料無料、定期コースがおすすめ。

効果に自信があるから1回目からの解約もOKです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする