ヴィオテラス C セラム

VIOTERAS Cセラム

至高の美容液と今話題のヴィオテラスCセラム。

最新型WビタミンC高配合で肌老化の元を断つ高濃度原液美容液です。

抗老化型ビタミンC誘導体(Amitose3GA)と速攻浸透型ビタミンC誘導体(APPS)で30代からでてくるお肌の悩みを速攻で解決。

抗老化型ビタミンC誘導体は、メラニンやシワを抑制し、ターンオーバーを正常化。

抗炎症作用がありしっかりと保湿もしてくれます。

ビタミンC誘導体には油溶性、水溶性がありますが、速攻浸透型ビタミンC誘導体は油溶性、水溶性両方の特性を生かした進化型です。

そのため今までの水溶性ビタミンCの100倍以上の浸透力があり、低濃度でも十分効果があるので敏感肌の方でも安心して使えるのです。

さらにビタミンと相性の良いコエンザイムQ10を配合し、高酸化力が30倍にもなり効果はテキメン。

様々な女性誌、SNSで取り上げられ、楽天ランキングでは3冠を達成した商品です。

効果が凄いので刺激が強いものが入っているのかと心配の方もおられるかと思いますが、ヴィオテラスCセラムは合成香料、着色剤、鉱物油、パラベン、アルコール、界面活性剤を使用していません。

安全性の高い高品質の商品なので長く続けられますね!

肌ダメージがなく年齢不詳肌になれるヴィオテラスCセラムを試してみたい方には、一番お得なトライコースがおすすめ。

初回限定2,980円(税別)送料無料。

1回目から解約できるので1か月だけ試してみたい方でもOKですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする